ラミューテの美肌3点セットは繰り返す大人ニキビに効果アリ?

20代半ばから肌質が急に変わってくる?!

仕事の忙しさや不規則な生活で気づくと繰り返し

大人ニキビに悩まされるようになりました。

朝起きると何となくアゴの付近に違和感を感じて、

その日のうちに赤みが増して目立つ大人ニキビに…。

なんとかしてこの大人ニキビを治せないか色々と検索したところ

「ラ・ミューテ」の美肌セットにたどり着きました。

大人ニキビに悩む92%の人がキレイに!とありますが、

実際使ったらどうなのか、 口コミや感想を徹底的に調査しました!

ラ・ミューテの美肌セットって何?

ラ・ミューテ美肌セットは、 1洗浄(洗顔)

2潤い(化粧水)

3育み守る(美容液)

を3ステップとして使うというシンプルなものです。

洗顔から美容液まですべてに天然のダマクスローズの香りと、 ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲンが入っているので 潤いも保ちつつ、3種のセラミドやスクワランも入っているので 肌を強くして大人ニキビのできにくい肌を育てていくようです。

多くの雑誌での評価も高い!

「bea's up」6月号 に掲載(2016.5/12発売)

「HB Humming Birds」

vol.06 に掲載(2016.4/28発売)

「美人百花」5月号 に掲載(2016.4/12発売)

「Poco'ce」では

Best Beauty Award 2015に選ばれました。

様々な女性誌の中でラミューテの

美肌3点セットが取り上げられ評価も高いようです。

成分に含まれている100%天然ダマスクローズや

どんな肌質にも合うよう

石油系化合物を含まないところが

選ばれる理由のようです。

http://www.lamutee.jp/media/index.html#mg09

では、いろんな肌質のひとが使った

感想はどうなのか、

もっと調べてみました!

実際に使った人の口コミは…?

実際使ってみてどうなのか

というところが気になります。

大人ニキビに悩む20代の実際に

使用した人の口コミを調べてみました。

ネット商品だと実際使用している人がいるのかどうか

気になりますが、20~40代と幅広く使っている人がいました!

コスメのことならココから!といえる

@コスメから 

http://www.cosme.net/

ともちん(・ω・)さん 27歳 乾燥肌

只今、4本目です。

長年フェイスラインの肌荒れ(大人ニキビ)に困っていて、

スキンケアジプシーが続いていて、

色々検索してたどり着いたのがこちらでした。

すぐに変化を感じたわけではないですが、

しばらく使わなかった時は、

やはりちょっと肌が荒れてきます。

で、使用再開すると落ち着きます。

大きなニキビが出来なくなりました。

■□たに□■さん 25歳 乾燥肌

コスメだけでなく、素敵な冊子もいただきました

実はこれが一番嬉しかったりします

女性ホルモンについての情報がつまっているものです

生理周期カレンダーももらえます

生理の状況によって肌が荒れたりしますよね。

自分のホルモンバランスを分析して、

それに合ったスキンケアができるようになってます

これはありがたい!

http://cosmeet.cosme.net/product/search?fw=%83%89%83%7E%83%85%81%5B%83e

ニキビケアをまとめた「ニキビの新常識」サイトの口コミまとめから

あゆさんの口コミ・感想 肌質 乾燥肌・敏感肌

ストレス以外に周期的なものもあって

ニキビが出来てしまいます。

テクスチャーは‐浸透もよく、

優しくハンドプレスした後は

もっちり肌になります。

刺激もなく、使い続けて約1週間でニキビ跡が薄くなり、

肌のキメも細かく綺麗になったと実感しました。

香りも良くて癒されます。

http://221bakerstreet.org/

公式サイトでも、こんな声が紹介されています。

細田あゆみ様 25歳 乾燥肌

私は肌荒れしやすく、

乾燥しがちでニキビが出来やすいトラブル肌でした。

ラ・ミューテのお手入れを続けてから、

肌の赤みが目立たなくなり、キメが整った感があります。

また、ニキビも以前より出来る頻度が減った様に感じます。

そしてそして!!透明感を1番感じました。

確実にお肌の調子がよくなってきています。

あと、ラ・ミューテさんの洗顔方法のアドバイス。

洗い方一つでもお肌は変化するんですね!

お得な【初回割引】ラ・ミューテ「美肌セット」20%OFF|ラ・ミューテ(lamutee)公式通販サイト

肌質を整えて、ニキビの出来にくい肌になるんですね。

効果を感じるのも結構早いようです。

ラミューテのサポートも

ニキビに悩む女子にはありがたいですね!

ラミューテの美肌3点セットはニキビに効果アリ?

口コミを見ても、ニキビがかなり減ったという声が多々ありました。

ラミューテの化粧品は出来たニキビを治まらせるというよりも、

3種のセラミドやスクワラン等の美容成分やナノヒアルロン酸、ナノコラーゲン

プラセンタやヘキサペプチド-3などの潤いとハリを保つための大切な成分が

しっかり入って肌を育てるので、

結果、ニキビが無くなっていくんですね。

さらに、石油系合成界面活性剤、合成着色料完全フリー

と成分も安心でうれしいですね。

初回限定価格も用意されていて

さらに、180日間の返金保障もしっかりあるので購入も安心です!

大人ニキビケアに

ラミューテ美肌3点セットを使ってみたいと思います!

www.lamutee.jp