肌ナチュール炭酸クレンジングの口コミ1000件調べました

最近お店でよく炭酸のコスメ

を見かけます。

化粧水やクレンジングなど

沢山発売されているんですね。

使った感じは何となく

気持ちよさそうなイメージですが、

メイクの落ちや、保湿などは

どうなのかが気になります。

炭酸のクレンジングは

ファッション誌でも

よく取り上げられていますが、

その中でも

毛穴の黒ずみに効果がある!という

肌ナチュールの

炭酸美容クレンジングが気になります。

毛穴の黒ずみ無くしたい!泣

という私には魅力的な言葉です・・・。

本当に効果があるのか

使ってどうなのか

口コミと成分、コスパまで調べました!

肌ナチュールの炭酸クレンジングとは

肌ナチュールの炭酸クレンジングは

メイクを落とすときに

こすってしまうこと

落ちが悪くてW洗顔することなどから

起きる"肌を痛める行為"を

無くすために、高濃度炭酸を

含んだ泡で肌に乗せるだけで

メイクをしっかり溶かし落とす

というクレンジングです。

クレンジングだけでなく、

美容成分もしっかり入っているので

肌ナチュールの炭酸クレンジングを

した後は洗顔不要で、

これ一本で済ませることができます。

肌にいい成分が配合されているので

一度で4つのスキンケアを

行うことができます。

http://k-cosme.jp/gold/pb_image/h_cleansing/pc/ver6/cle_v6_24_01_s.jpg

クレンジングの後って

肌が結構カサカサするんですよね。

泡で気持ちよさそうだし、

潤いまで補充してくれるなら

嬉しいですね~

ミランダ・カーも愛用!

海外セレブが注目のコスメ

として、女性誌のGLITTERで

ミランダ・カーも絶賛している

と取り上げられていました。

その他に、楽天のクレンジング部門・

Yahoo!のスキンケア部門で1位

となるほどの人気コスメのようです!

http://k-cosme.jp/gold/pb_image/h_cleansing/pc/ver6/cle_v6_fv_03_02_s.jpg

さらに杉本彩さんもタイアップで

使用しているみたいです!

クレンジングって

スキンケアの基本なんですよね。

メイクをしっかり落としたいけど

肌の必要な油分までごっそり

落としてしまっているような

感じで肌がカサつくんですよね。

そう思うと、メイクはちゃんと落とせて

肌の必要な油分は残す!

肌ナチュールの炭酸クレンジングは

いいのかも・・・? ameblo.jp

みんなの使った口コミ

海外セレブも大絶賛の上

ランキングでも上位である事は

分かりましたが、

実際使った人の生の声は

どうなんでしょうか。。。

@コスメでは、さすが1位を

とったコスメなだけに、

肌ナチュール炭酸クレンジングは

注目人数603人の

口コミ件数は1040件!

すごい数です・・・。

口コミを見ると肌ナチュールの

いい点と使い方のコツが見えてきました。

それをまとめて紹介します!!

①:メイクの落ちが悪い?

✖メイクはマスカラ以外は落ちてくれました。 ウォータープルーフ系のものは 別に落としてから使った方が良いのかもしれません。

ファンデーションも浮いてくるように落ちるし マスカラ下地も本当にしっかり落ちます! まつ毛を指ではさむようにしてなじませているとするんと落ちますよ。

乾いた肌に泡を押し当てて、 肌に残った美容液と思われる液体でかるくくるくるすると、 みるみるメイクが落ちます。力は必要なし。 お風呂場で使う時はごく軽く顔を タオルで抑えてあげてから使うといいと思います。

こう使えばOK!

→泡をのせ、泡が消えたら 美容液のオイルになっているので かるーく肌になじませる。

アイメイクなど重ねメイクを しているなら、初めに目の周りのみ クレンジングしてから 炭酸クレンジングを使うと 全体的にキレイに落とせます!

②:毛穴の黒ずみは落ちる?

✖毛穴汚れ角質に関しては 全然綺麗にならず残念でした。 とにかく泡がすぐなくなってしまい 洗ってる感はありません

小鼻の黒ずみが気になるので 小鼻中心に泡をのせくるくる馴染ませると 毛穴汚れもきれいにおちて潤いもあります。

こう使えばOK!

→毛穴の黒ずみに対しても メイクと同じく汚れなので、 くるくると優しく優しく なじませることで汚れを落として 行くことができるようです!

③:泡が消えちゃう?

✖泡が消えるのが想像以上に早いです。 あっという間に消えてしまいます。

これはスパークリングオイル処方なので 泡が消えた後はオイル状に変化していくんです。 ずっと泡だけで洗うものじゃないと理解しておくと 泡が消えるのはさみしくありますがなるほどという感じです。

始めは泡がすぐ消えてしまい 不安になりましたが泡が消えてしまっても 炭酸の成分はきちんと残る仕立てみたいです。

こう使えばOK! →泡は初めに顔にのせて ファンデーションなどを 浮かせるためにあるようですね。 その後美容液のオイルに変わる 時にさらに汚れを浮かせていく というコスメなので、 初めの泡の雰囲気を楽しんで 肌ざわりを楽しんで使えそうです♪

④:肌に合わない?

✖私には合わなかったのか顔が痒くなりました。 私には合わなかったですが炭酸の泡が くしゅくしゅっとなる感覚は気持よかったです。

何度もリピしてます。 敏感肌の乾燥肌です。 合わないものは赤く、痒くなります。 基本敏感肌用の化粧品じゃないと合いません…。 これはヒリヒリすることもなく、安心して使用できます。

こう使えばOK!

→敏感肌の方は使える人もいれば ダメな人もいるので、難しい ところですが、泡の感覚や 洗い上がりのよさは皆さん いいとコメントしていました。 あまりにも敏感な肌の方は まずはセルフでパッチテストを するといいかもしれません。

⑤まつエクしてても使える?

→メイク落ちの良いマツエク対応の クレンジングを探していてこちらを注文しました とにかくメイク落ちは最高です!今までで1番! 泡を乗せて馴染ませるだけでするんと落ちています!

http://www.cosme.net/product/product_id/10077233/pictures/photo/4817811

泡の気持ちよさを 実感している人が多いようです♪

毛穴の汚れはイチゴ鼻に なっている人ほど しっかり根付いているので 根気よく肌ナチュールの 炭酸クレンジングで落として キレイなたまご肌を目指しましょー!

成分やコスパはどう?

肌ナチュールの炭酸クレンジングの

気になる成分についてです。

詳細はコチラ

高濃度の炭酸を配合していると ありましたが、 肌ナチュールの炭酸は 3500ppmの炭酸を閉じ込めて 肌の血流をよくする働きを 持っています!

これがどのくらい 高濃度なのかというと、 高濃度の炭酸と言えるのは 1000ppmの炭酸を配合 している場合です。

つまり肌ナチュールの 炭酸クレンジングは 高濃度の炭酸が普通の3倍 配合されているんです!

高濃度の炭酸なので、 汚れをしっかり浮かせて、 固くなってしまった肌を じんわり柔らかくしてくれます。

汚れを落とすだけでなく モチ肌を作ってくれるのも この高濃度炭酸のおかげなんですね。

さらに肌ナチュールの 炭酸クレンジングの驚くところは 肌にいい成分がたっぷり配合 されているところです。

■吸着型ヒアルロン酸

水に落ちにくい性質の ヒアルロン酸なので、 しっかり肌に吸着され 潤いをキープしてくれます。

■ナノコラーゲン

ふつうのサイズの コラーゲンでは角質層の 表面にしか届きませんが ナノサイズなので、 角質層の中にまで 浸透しモチ肌を作ります。

さらにその上53種類の 美容成分を配合!

http://k-cosme.jp/gold/pb_image/h_cleansing/pc/ver6/cle_v6_26_02_s.jpg

成分が安心の国産 という所がさらに 嬉しいですね✨

初回のモニターの購入なら 通常の2000オフで、 ¥1980ととてもお手軽!

http://k-cosme.jp/gold/pb_image/h_cleansing/pc/ver6/cle_v6_halfnhalf_off_01_s.jpg

洗顔とペアで買うより ケアも楽ちんで さらにお買い得ですよね!

もっとおススメなのは 初回限定モニターの3本セット!!

これすごい安いですよね。

通常の6000円オフ!

結局リピートして2本、3本目と 買うなら、3本セットを買ったほうが 断然いいですよね!

初回のモニターなら 気軽に使えるので安心ですね♪