桜花媛で乾燥肌ケア!口コミ調べました【モイスチャーナイトクリーム】

洗顔と化粧水・乳液としっかりケア しているつもりなのに、メイクのノリが悪い・・・。 乾燥肌のせいでメイクが浮いて 午後にはTゾーンのテカリが気になる。 私は肌の水分バランスが安定せず 乾燥とテカリと闘っています。 なんとかこの乾燥肌を改善したいと 乾燥肌改善でリサーチしたところ 「桜花媛sakura princess」の ナイトクリームが高評価で紹介されていました。

桜花媛は乾燥肌ケアに使えるのか? コスパは?使いやすさは? 口コミから成分まで調査してみました!

桜花媛のナイトクリームってどんなモノ?

桜花媛ではスキンケア商品の種類が豊富で 安心・安全の日本製にこだわっています。 植物由来のエッセンスや 天然エッセンシャルオイルやミネラルを使用して とにかく肌をいたわる化粧品です。

この桜花媛モイスチャーナイトクリームは 化粧水や乳液の後に塗ることで お肌の潤いを肌にかかえこんで逃がさず しっかり浸透させます。 お風呂上りにすぐに化粧水ができなかったり 肌のコンディションで化粧水や乳液が 浸透していかない!って感じるときありますよね。 そういうときに最後にパックするように 潤いを守ってくれるというのは嬉しいかも・・・

みんなの口コミは?

コスメのことなら@コスメから!ということで 口コミをリサーチしました。

@コスメでの桜花媛モイスチャークリームは ☆4.0となかなかの高評価です。 口コミも119件と使用した人も多いですね!

40代女性 アトピー

ナイトクリームという割にはべたつかず サラッとすべっとした使い心地です。 サラサラしてはいますが、使った日はなんだか翌朝のハリが違うので、手放せなくなります。 敏感肌でも使えるスペシャルケアアイテムって少ないから助かります。

20代 乾燥肌

クリームというよりジェルに近いようなみずみずしい感触です+ 個人的には桜花媛のスキンケアの中で一番こちらがお気に入りです! 重くなくみずみずしいのでマッサージにピッタリです♪ また伸びが良いのでコスパも○

30代 乾燥肌

肌に乗せると瑞々しい感触に変わります♪ 乾燥に関してもしっかり保湿してくれ、 時々ちょこんと出てくる小さい白ニキビが出ることもありません。 多分今までは油が多すぎたのかな~と思っています… こっくり系のクリームを使うことが多く、 夜のケアはべたつきがちだったのでこれは目から鱗。

20代から40代まで幅広く使用しています。 口コミを調べてみると、 桜花媛のモイスチャーナイトクリームは クリームといってもジェルに近いもので 少量でもすっごく良く伸びる!という声が多いです。 それでもってしっかり保湿ができるという 効果も実感している人が多いです。

今までナイトクリームってこってり!!という イメージだったので、ニキビになりやすくなったりと 私はなかなか敬遠しがちだったのですが、 桜花媛のモイスチャークリームは その心配がなさそうですね。 保湿化粧品のベタつきが心配の人には ぴったりかもしれません。 しかも少量でしっかり保湿なら、コスパもgood!

桜花媛なら乾燥肌を改善できる?!

口コミを調べるとかなり評価の高い桜花媛ですが、 公式サイトでは、桜花媛のモイスチャーシリーズには Wヒアルロン酸が成分になっていると紹介されていました。 ヒアルロン酸Naは肌の水分を保つ力の主役となる成分です! なんとこのヒアルロン酸分子は1gで6000㎖もの水分を 含むことができるので、水分を失った乾燥肌ケアには もってこいの成分なんですね。 このヒアルロン酸Naとさらにアセチルヒアルロン酸Naがダブル配合 されているので、桜花媛は少量のクリームでも伸びが良く しっかり肌にうるおいを持たせてくれるんですね。

ヒアルロン酸の水分を蓄える力には驚きでした。

1か月分の目安で30g 3800円! 少量でしっかり伸びるので、 一日約126円で使えるという感じですね。(㏠1gとして) 乾燥肌からくる悩みに 一日130円弱ならかなりコスパもよい!!

桜花媛は乾燥肌対策に使えるコスメですね✨