読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代肌ケアはライスビギン!口コミと成分

乾燥肌の悩みは、カサつきだけじゃなくて 乾燥からくるテカリや肌のゴワつきなんですよね…。 その日のコンディションも関係したり 部分的に乾燥が気になるところもあったり。 モチモチでハリのある肌にしたい! 特に冬場は!そして今からちゃんとケアしておきたい! そこで見つけたのが「ライスビギン」 ライスパワーを使用した化粧水やコスメって 沢山ありますよね。ライスビギンは どうなんだろうと思い口コミや成分を調べました!!

ライスビギンって何?

ライスパワー初のオールインワンコスメです!
ライスビギン 医薬部外品のライスパワーNO.11を 使用して角質層にあるセラミドをサポートすることで 肌に潤いを持たせ、乾燥肌の水分量をケアします。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックなど すべての工程をこれ一つで完成でき、 乳液タイプで乾燥こじわを目立たなくする 薬用オールインワンスキンケアコスメです。

こんな人もおすすめしています!

最近はママタレになって、 TVや出版など大忙しの 藤本美貴さんも、自身のブログで ライスビギンを使っていることを公開しています。 これ一本で大丈夫?と思うけど、 藤本美貴さんは疑いながら、使ってみたら しっかりしっとりモチモチになったと 写メもアップしています。

大忙し|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba

一本でいいというのは忙しい人に 助かるコスメですね~

さらに、最近結婚してTVにも引っ張りだこの 保田圭さんも愛用者としてブログで紹介しています。 面倒くさがりな私にはうれしい!と 高評価のようです。

もうすぐバレンタイン|保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

芸能人の人はもちろんライスビギンだけを使って 肌ケアしているわけじゃないよね"(-""-)" と思うのもあって、ライスビギンだけで どのくらいの効果が期待できるのか、 乾燥や小シワに悩む人は使ってみて実際どうなのか 口コミを調べました。

気になる使用した人の口コミは・・・?

美容コスメに関しては@コスメから! @コスメで検索すると、
ライスビギン の評価は☆5.4となかなかの高評価です。 口コミも411件と沢山の使用者の方がいることがわかります。

26歳 乾燥肌

敏感肌やエイジングケアにも良いみたいなので、 それならお肌に優しいんだろうと楽しみに使ってみました。 三日使ってみて、お肌がかなり回復した感じがします。 少し明るくなって、お肌の水分量が増え、もちもちとした手触りに。 今まで使ってたのよりも、保水力が良いと思いました。 伸びが良くて、夏場にも使いやすそう。

29歳 乾燥肌

水分と油分のバランスが、これを浸透させる事で安定するみたいで、 キメ細やかなお肌に変化しました。 乳液みたいな感じで、ぱっとお肌全体に行き渡るし、浸透が早いです。 メイク前に使ってみたけど、ムラにならず、 いつもよりもきれいに仕上がりました。

26歳 敏感肌

お手入れが凄く楽ちんです。 潤いを閉じ込め、逃がさないように肌表面を膜のようなもので 覆われているような感覚。そうかといって、 特にヌルつきやベタつきが少ないので、寝る前のお手入れに良かったです。 初日より2日目、3日目と使う度にお肌に柔軟さが出てきました。 とても穏やかな肌状態が続くようになりました。

口コミを見ていくとライスビギンの 「浸透力」についての声が過半数を占めていました。 乳液はベタベタするからあんまり好きじゃない という人も、ライスビギンはつけるとスッと浸透して ベタつかないけど肌はモチモチすると使いやすさが 高評価の理由のようです。

成分のライスパワーNO.11は 肌の潤いをしっかりとどめる セラミドを生産する今注目の成分ですが その効果がライスビギンで現れているんですね。

MAQUIA(マキア)ブロガーも愛用!

ビューティ雑誌で有名なMAQUIA(マキア)には マキア編集部が選んだ100人を超える 美容に関して徹底的にこだわっている ブロガーさんがマキアブロガーとして登録されています。 そのマキアブロガーの一人akieさんが 自分のブログで
ライスビギン を愛用していると 紹介していました。 2児の母なのにとっても美しい…。

akieさんがとっても気に入っている ライスビギンの石鹸を洗顔として 併用するのもよさそう!

美容|2boysmama♡akieの自分磨きBlog ʚ♡ɞ

ライスビギンの公式サイトを見てみました

公式サイトを見ると、発売したのはなんと2016年。 今までライスパワーの商品で オールインワンって無かったんですね。 ドキッとしたのはこの一言・・・。

http://www.chrisdemas.com/org_img/org_img_6.jpg

肌の曲がり角って20歳から来ているんですね~!! すっかり油断していました。 乾燥していてもその場しのぎのケアしかしていなかったなーと 反省しました。


ライスビギン の使用した口コミも載せられていますが、

https://www.ricebegin.co.jp/lp_css/013/images/section3/voice.png

肌なじみ・しっとり感がとにかくいいようです。 保湿ケアのスキンケアコスメでも 肌に乗せた時から肌に入っていかない!?って 思うものもありますよね。すごくがっかりしますが、 ライスビギンは@コスメからの口コミも 公式サイトの口コミもしっとり感と肌への浸透力について とても高評価です!

ライスビギンって効果を期待できる?

口コミを見ると、敏感肌や乾燥肌の人でも 安心して使えるオールインワンだと分かりました。
ライスビギン がここまで高評価なのは なにかと注目されている 「ライスパワーNO.11」ですね。 昔からお米のとぎ汁で顔を洗ったり、 米ぬかをお風呂に入れると肌がツヤツヤになる という美容法がありますよね。 お米の成分のアミノ酸やペプチドを 一番バランスよく配合しているのが ライスパワーNO.11なのです。 ライスビギンではこのライスパワーNO.11を 主な成分として配合しています。

それから、年齢を重ねるたびに失っていく 肌の角質層に必要な「セラミド」 これをしっかりリペアして 肌の内部から水分を生成していくのが ライスパワーNO.11の特徴です。
ライスビギン はその失ってしまった セラミドの再生に着目しているので スッと肌に染み込み肌の保湿能力を 肌の中から改善していくんです。

特に私が嬉しいと思ったのは オールインワンであるという事! しっかりケアしたい~と思う割に 面倒くさがりなんです。。 しかも乾燥肌だけどべたつく乳液は嫌い。 このライスビギンは化粧水も乳液も、クリームも 全部を一括してケアしてくれるのでとっても楽そう!

しかも、今なら送料無料で 1980円とお試し価格もありまた!

これなら気軽に試せそうですね。

口コミから、ライスビギンは効果を期待できる 保湿ケアだと分かりました。 今の保湿コスメが無くなってきたので 次はライスビギンを使ってみたいと思います!