味の素が作っている美白ケアのブランフィアって何?

毛穴の黒ずみや肌のごわつきって 肌全体の透明感や明るさに すっごく関わってきますよね! メイクをしても、結局地肌のキレイさが なければキレイに見えないし。 毎日つかうコスメで美白ケアをしたい! そんな思いで美白コスメを調べていました。 ピンキリで値段もいろいろなので迷ってしまう 美白コスメですが、その中でも芸能人やネットでも 評価が高かったのが「ブランフィア」でした。 ブランフィアってあまり聞いたことのないコスメ だったので、効果はあるのかコスパはどうなのか 調べてみました。

ブランフィアって何?

ブランフィアは(株)味の素が製造しているコスメです。 スキンケア・美白ケア・メイク・ヘアボディ など幅広く商品を開発しています。 ブランフィアの美白ケアシリーズでは うるおいと透明感の順に肌をケアし、健康美白肌にしていく化粧品です。 アミノ酸に着目して、うるおいや保湿をまず保ち 美白有効成分や整肌成分の配合でメラニンを抑制して さらに美白を高めます。

美容のプロたちも絶賛!

トータルビジュアルプロデューサーで メイクアップアーティストのMANAMIさんが 自身のamebaブログやインスタグラムで ブランフィアのシリーズを紹介しています。 メイクアップアーティストの中では化粧水が有名なんですね!

www.instagram.com

http://ameblo.jp/be-natural-manami/entry-12070047189.html

そのほかにもメイク・美容・ファッションに関して TVにもよく出ている植松晃士さんや高橋ミカさんも amebaブログでブランフィアを使用していると紹介しています。

ブランフィアの基礎化粧品は 美容のプロたちも絶賛するコスメなんですね! All aboutの通販コスメサイトでは 第三位を受賞など、定評のあるコスメのようです。

「All About ベストコスメ大賞」とは 美容界のプロ約40名が選ぶベストコスメ大賞で、 年に1度、厳正なる審査の上決定されます。

ブランフィアのみんなの口コミはどう?

美白コスメだと肌に合わなかったり 刺激が強かったり…と不安が多いですよね。 そこで実際に使ってみた口コミも調べました!

40代 女性

よくあるとろっとした肌にのってるだけのべたべた化粧水と違って、 しっとりしますが、肌にぐっと浸透しているのがわかります。 結構ぱしゃぱしゃといっぱい使っても、 吹き出物等が一切出ないってのも素晴らしいです。 こちらのブランフィアは紹介されるまで知らなかったブランド、 あまり宣伝していないからなんでしょうね。良い商品ですよ。

30代 女性

秋から春にぴったりした潤い具合ですね。 ところで一番注目の美白効果は? あたしは元々が色黒なんです、 このラインを使い始めて2週間になります、お顔が全体的に少しだけ色白になったような? でも頑固なシミを消すことはできませんでした。 やっぱり、ホワイトニングに速攻性を求めては、いけない気がします。

30代 女性

安い化粧水にありがちな、ヒアルロン酸のベタベタで潤った気になるものとは全然違い、 成分の質の良さというか、アミノ酸のちゃんとした潤いを感じます。 しっとりしつつも、さらりとしたところもあり、滑らかさが気持ちいいですね。 混合肌にも使いやすいです。美白効果は少し時間がかかります。

口コミを見ると、ブランフィアのコスメは 美白コスメに多い肌への刺激が少なく、 どんな肌の人にも合う安心の化粧品といえます。

しかし、美白という部分では化粧水一本では 即効性や効果を考えると少し難しいようです。 毎日使っていくうちに徐々に肌が整えられていくので 効果を実感していくまでは少し時間がかかると思って 気長に利用していくのがよさそうです。 肌への負担を考えるとずっとキレイな肌を キープしていくにはブランフィアは良いですね!

公式サイトも徹底調査!

公式サイトでは、ブランフィアの美白ケアシリーズは 洗顔→化粧水→乳液(+美白クリーム) と、シリーズをそろえて使うことで 確かな効果を期待できるという紹介がされています。

さらに使用期間や効果を期待できるまでの流れはコチラ

http://www.myjino.com/lineup/share/img/top/wh_step_123.jpg

肌のサイクルは28日で新しい肌に生まれ変わっていきます。 そこにブランフィアの美白ケアは着目して、 肌が生まれ変わる時に肌の中に溜まってしまっていた メラニンを排出して、アミノ酸を補充していくんです。

毎年の蓄積されたメラニンは1~2週間程度のケアでは 改善できないのは確かにそうですよね。

ブランフィアは使いたい?使わないほうがいい?

ブランフィアの美白コスメは、 隠すのではなく、肌のサイクルをしっかり考え アミノ美白で肌の中から美白肌を再生します。

くすみ感をケアする「身代わりアミノ®」も さまざまなトラブルの原因となる、紫外線ダメージを受け取るので くすみ感を防いで輝きのある肌に整えます。

くすみの原因の根本から しっかりケアしたいという人には おすすめの美白ケアだということがわかりました!

気になるお値段は、 2000円台~5000円台程度で 徹底ケアができるならコスパも良いといえます。 さらにJinoのオンラインストアなら 1点から送料無料なのでいいですね!

くすみに徹底ケアしたい人にとってもおすすめです

www.myjino.com