背中ニキビにパルクレールジェル!口コミは・・・?

毎年夏が来ると気になるのが背中のニキビですよね。 なかなかケアが難しく、広範囲に広がりやすい 背中ニキビ。。。 毎年、冬のうちにちゃんとケアしておけばよかった。 と後悔することも多々あります。 なんとか今年こそは背中ニキビを解消したい! その思いで背中ニキビに効くコスメを探してみました。 その中でファッション誌でも紹介されていた 「パルクレールジェル」オールインワンで使いやすそう! でもすぐに試すのも心配なので、口コミや成分を調べてみました。

ルクレールジェルってどんなジェル?

ルクレールジェルは ・化粧水 ・美容液 ・乳液 ・クリーム ・パック ・マッサージジェル ・化粧下地 ・ニキビケア

このステップが全部ひとつにまとまった オールインワンジェルです。 こだわりぬいた無添加で天然成分を16種類 使用した安心できる成分で作られています。 さらに美容成分98.8%とかなりの高濃度です。

JJモデルも紹介しています

数々のファッション誌で読者モデルとして活躍していた 石田一帆さんも自身のアメブロで パルクレールジェルの使用口コミを紹介しています。

ニキビケアにはこれ。|石田一帆オフィシャルブログ「ほーちゃんぶろぐ」Powered by Ameba

公式サイトでも、Rayの専属モデルさんなど 様々なモデルや芸能人が愛用していると紹介されていました!

パルクレール公式ショップ/palclair

Sweetやminiのファッション誌では ニキビケア部門で1位を獲得し、 高評価を集めているようです。

美容成分が98.8%と高濃度の配合 さらにオールインワンなので使いやすい というのが愛用される理由なのかもしれませんね。

使ってみたみんなの感想は?

口コミもしっかり調べてみました! パルクレールジェルの口コミを見ると、 背中ニキビにだけでなく顔のニキビ さらにはニキビ跡で黒ずんでしまった肌にも みんな使っているようです。

20代 女性 肌に合うか不安でしたが、返金保証があるので気軽に試せました。 使い続けて2週間ほどで、あご周りのニキビが減り始め、 2ヶ月経った今ではすっぴんでも買物にいけるほど、素肌がキレイになりました!

20代 女性 ストレスのせいかニキビが悪化し、背中がブツブツだらけに。 水着を買ったのに、これでは恥ずかしくて海にも行けないと悩んでいました。 1ヶ月足らずで背中のニキビが解消され、ギリギリ旅行に間に合いました!

30代 女性 今まで市販のニキビ薬を使っても効果がなかったのに、 このニキビジェルを使い始めたら、 1ヶ月くらいでお肌がすべすべになりました。 ただし最初の1~2週間は急激な変化はないので、 じっくりコツコツが大切だと思いました。とにかく私には良い商品です。

口コミを調べてみて分かったのは、 パルクレールジェルは使っていくうちに しっかりとした効果を感じられるという事です!

その中で低評価の口コミもありました。

10代 女性 私のニキビには効果なし。どちらかと言えばサラッとしてるタイプのジェル。 おでこの白ニキビが気になってたので買ってみたんですが、 1週間使った結果、ニキビは減ることもなく、増えることもありませんでした。 でもオールインワンで手間をかけずに保湿と下地作りができるのは良いと思います。

効果なしと評価していますが、 1週間という短期間の使用では効果が感じられないということなんですね。 ニキビケアには必ず欠かせない アラントインが2大有効成分のひとつとして 高濃度で配合されているのが しっかり効果を実感できる理由かもしれませんね。

公式サイトも調べてみました

https://palclair.jp/upload/save_image/palc_pc08_02_back.png

ジェルだから背中にも使いやすく、 なじみがいいからべたつかないというのがいいですね~ 夜塗って寝るときベタつくクリーム系のものだと さらにニキビが悪化しそうですよね。。

もうひとつうれしいのが、セットでついてくる カラーコントロール!! ニキビ跡消しなのですが、 これもモデルさんたちに大人気で、 今井華さんもインスタグラムで紹介しています。

www.instagram.com http://パルクレール.com/

コンシーラーのようにただ隠すものではないので、 ニキビ跡をキレイにカバーして肌も大切にできるんです! もっと嬉しいのが、保湿や美肌のための無添加美容成分が しっかり配合されているので、一日つけながら ニキビケアができるんです!

これがセットならパルクレールジェルの効果が出てくるまで カラーコントロールでニキビ跡を気にならなくできますネ。

ルクレールジェルは使ってみたい!

ルクレールジェルは敏感で荒れてしまいやすい 肌質の人のために、たとえニキビに効果のあるものでも 特に無添加の成分を配合することで 肌トラブルを起こさずに使用できます。 薬用なので、敏感肌の人にも安心して使えるんですね。

美容成分には、潤いやハリを回復させ保たせるため 美容成分としては有名なスクワランやコラーゲン、 潤いにはトレハロースにヒアルロン酸などが 98.8%の高濃度で配合されているので、 ニキビをケアした肌にしっかりとみずみずしさや 潤いを与えて元よりもキレイな肌に改善できます!

ルクレールジェルのうれしいところは 永久返金保障です。

https://palclair.jp/upload/save_image/palc_pc06_01_back.png

30~60日の返金保障はよく聞くけど、 本当はもっと試したいのに・・・ という不安がなく、思う存分使っても 全額返金してくれるんです!!!

しっかりとしたサポートがあると 安心ですよね!! なかなか面倒で背中のケアまで行き届かない人でも パルクレールジェルならお風呂上りに塗るだけ!

これで背中ニキビもニキビ跡も治せるなら 使ってみたい!!来年の夏に向けて試してみようと思います!

パルクレール公式ショップ/palclair