読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライースリペアですっぴん美人に?口コミと効果リサーチ

夏はエアコンと外気の差で暑いのに乾燥。 秋冬はぐっと空気も乾燥して、肌の乾燥がきになります…。 化粧水をつけた後は潤っていても、 保湿も肌の表面だけしか行き届いていないのでは・・ と思うときはありませんか? 私は、乾燥する時期は肌の水分量が足りなくて、 逆に小鼻やオデコがテカテカしてしまうんです。。。 これは、スキンケアに問題があるように思えます。 肌の芯から潤うそんなスキンケアはあるのか。 その中で、すっぴん美人になりたい!という気持ちに応えた 「ライースリペア」を見つけました。 ライース?お米?どんな効果があるのか?品質は?

いろいろ気になったので調べてみました。

イースリペアってどんなコスメ?

RAIZ repairと正式には表記されています。 肌の水分を保つ力を改善させるセラミドに着目した基礎化粧品です。 そのために上からセラミドを補充するのではなく、 セラミドを作りだす肌にするため、 細胞にアプローチして肌質の改善をします。 そのセラミドを作り出すのに一番効果があるのが ライスパワーで、ライースリペアでは 安心の国産のお米100%を使用しています。

芸能人も高評価のライースリペア?!

このライースリペアは芸能人も絶賛のコスメのようです。 一例としては、モデルでタレントの梅宮アンナさん。 自身のブログでは、保湿ばっちりで この高級感のある容器も気に入っていると高評価です。

梅宮アンナ オフィシャルブログ「anna style」Powered by Ameba

さらに、元non-noモデルの森貴美子さんも、 ブログでライースリペアの愛用者であると紹介。 森さんはあまりこってりメイクの印象がない、 すっぴん美人ですよね。 ブログでは丁寧に使用した体験をアップしています。

お米のチカラ☺︎|森貴美子オフィシャルブログ「モリキミニッキ☆」Powered by Ameba

国産のお米を100%使用したライスパワーNO.11が 有効成分のようですが、肌に優しくスッとなじむのがいいみたいですね。

イースリペア:みんなの口コミはどう??

気になるのは、乾燥や肌のゴワつきに悩む人の 実際にライースリペアを使った口コミですよね! 口コミも徹底的に調べてみました。

ざっくり言うと、乾燥肌や敏感肌の人の評価が高い! 使用している年齢層は20代後半から50歳くらいまででした。

20代 乾燥肌  数年間リピートがとまりません。 これ以上の感動を感じた化粧水にいまだ出会えません。

20代 普通肌 最高の化粧水!!ほんとに感謝!! 1月中旬から1月末にかけて、 人生最悪の肌荒れに陥っていたときに、この化粧水が助けてくれました(><) とろみ系ですが、浸透力バツグンでベタつきません! 刺激もまったくなく、このライースリペアの化粧水とクリームで 1週間程度ケアをしたら、荒れ肌がキレイに元通りになりました☆

20代 敏感肌 しっかり保湿しても外へ出ると乾燥してくるのですが、 こちらをつけて外出すると家に帰っても、突っ張ることがないのです。 すこしとろみのある透明の液体で、匂いはすこし上品な香りがします。 匂い付きはあまり好きではないのですが、全然きつくないので、問題ないです。 容器は細長いビンです。高級感があります。

口コミを見ると、しっかり保湿できるのと 肌トラブルは無い!という声が多いです。 カサカサになってしまう冬場には特に必須ですね。 なじみが良くてもう少しつけた方がいいかも?という人も いたので、かなり肌なじみが良いようです。

イースリペアは99.5%がリピーター?!

公式サイトでは、40代~のスキンケアとして 喜びの声が載せられています。

秋・冬はいつも頬がカサカサして不安定な状態でした が、ライースリペアを使い始めてから、肌がしっとり、 いつも安定しているようです。(42歳)

肌荒れにずっと悩まされてきましたが、 少しずつ肌の調子が良くなってきました。 季節の変わり目にも肌トラブルが 起きなくなりました。(44歳)

しかも、ライースリペアのいいところは 三越の百貨店で取り扱っているという 信頼のあるコスメだというところです。 オンラインのみでの販売だと少し不安ですよね。 街で手に取って選ぶ人もいる。 さらに、99.5%のリピート率を見ると かなりいい商品であるといえます。

結局ライースリペアはどうなのか

ここまでライースリペアは安心して効果を 実感できるコスメだと分かりました。 角質層は肌の一番上の部分で、そこにまず ライースリペアのライスパワーNo.11が 速攻で浸透するので、短期間で潤いを実感できるようです。 その後、角質層より奥深くの基底部にだんだんと ライスパワーNo.11が浸透していくので 一時的でない肌の潤いが保たれて、透明感のある肌を 生成していくんですね!

ただ、一つ難点としては少々お値段が高いこと。。。 カッサカサの肌に色んな化粧品を試してダメだった となるよりは、ライースリペアがおすすめですが、 まずは少し試してみたいですよね。。。

公式サイトではうれしいトライアルセットが 用意されていました! 化粧水・美容液・クリームの保湿3点セットを お試しで1750円です。 全国送料無料もうれしいですね。 次回の購入で25%オフになる特典もあるので 続けて使いたい時もお得なんです! 乾燥する前にも、乾燥に悩むあなたにも、 ライースリペアを試してみる価値アリです。

www.ricepowershop.jp