20代ニキビ跡はベルブランで柔らかい肌に・・・?

ニキビの出来やすい肌質ってありますよね。 そういう肌の人に限って、しっかり治らなくって ニキビ跡になってしまう。。 繰り返せば繰り返すたびに気が付けば ニキビ跡が増えて目立つ・・・。 メイクでカバーしきれないニキビ跡って ありませんか? 肌が弱いから、何を使ったらいいか分からないし 信頼できるものじゃないと使いたくない。 口コミサイトで見つけた「ベルブラン」は 色素沈着したニキビ跡に効果アリのようですが、 実際しっかり効果はあるのか、肌質に合うのか 調べてみました。

ベルブランってどんなコスメ?

ベルブランは、ニキビ染専用美容液です。 徹底浸透、徹底美白で、乾燥や洗いすぎによって 痛められた肌にしっかり必要な有効成分を 浸透させて肌の回復をしてくれます。 油溶性甘草エキスが肌の中の細胞との なじみがとてもよいので、 そのエキスで肌のバリアを回復させるようです。

スキンケアにこだわる人たちも使っている!

木下優樹菜さんや里田まいさんも選んだ ウエディングドレスのデザイナーで有名な 伊藤羽仁衣さんが、自分のブログで お気に入りコスメの中で紹介していました。 肌のキレイさはブログを見ると分かりますね。 ベルブランの保湿成分にはトリプルヒアルロン酸が 入っているので、しっかり保湿してくれるようですが、 デザイナーの羽仁衣さんも肌がプルプルになると 口コミしています。 もともと肌がきれいであったのかもしれませんが、 このくらいツルツルな肌になったらいいなー。。

ameblo.jp

ニキビ跡に悩む人たちにはベルブランはどう?

コスメといえばココ!という@コスメでは 総評価は☆4.9とまあまあの評価です。

良い評価の口コミはこちら 24歳 乾燥肌 スッと肌に馴染む感じで、ベタベタせず使い心地がよかったです! ずっと消えなかったニキビが3日目で薄くなり、 5日ほど使用してほぼ目立たないくらいになりました。 また肌全体がもっちりとして、化粧ノリが良くなったように感じます。

22歳 敏感肌 ニキビ跡に悩まされていたので 気になって購入しました。 アトピー持ちなので少し不安でしたが 使っていて特に悪化してないので 安心して使っています。

イマイチ…な口コミはこちら 23歳 脂性肌 とにかく、私のお肌では14日間で改善した、ということは取り立てありませんでした。 やっぱり皮膚科に相談しようかな。。 使い続けている方は1ヶ月?半年以上使ってらっしゃるようなので、 もう少し使い続けてみようかなと思います。 ニキビが悪化したとか、刺激があったということもなかったので、 成分的には良い物なんだと思います(^O^)

29歳 混合肌 使用して1ヶ月経ちますが,良くもなく悪くもなく・・・という感じです。 新しいニキビはできにくくなった気はしますが 化粧水の浸透がイィのは実感できます。もう少し使い続けてみようと思います。 使用感とは関係ないんですが,利用者様の声みたいな内容のメールがうっとうしいです。

効果を感じる時間に差があるようですね、 ただどんな肌の人にも合う品質のようです。 刺激がないというのは肌の弱い人には安心です。 その後の広告が少しうっとうしいようですが、 それはまあ気にしないか拒否で対処できそうです。

ベルブラン 公式サイトを見てみた!

ベルブラン愛用者の92.8%の人が 「ニキビ染み・ニキビ」に大満足と 評価は高いようです。 口コミも多数挙げられていました。 30代女性 トロ~っとしていて、肌にサラ~っとなじんでいきます 無添加なので安心して使えたことも嬉しいポイントでした♪

20代女性 かなりの敏感肌で乾燥肌にもめちゃめちゃ合っているので 色々試したけど実感がないという方は1回ベルブランを使ってみるべきです。 最初の3日ぐらいは2プッシュ程度しか使ってなかったのですが、 あいびからのメールを読み3から4プッシュするといいと書いてあったので 今は4プッシュでやってます。

20代女性 ベルブランを使い始めて1週間ほどでお肌が潤っているのが実感できました。 お肌が潤うだけでこんなにも違うんだとビックリしました。引き続き使い続けたいです

ベルブランは潤い保湿の上でかなり しっかり実感できるみたいですね。 続けて使いたいという声が多いです。

ベルブランはどんなニキビ跡に効果がある?

口コミを見ていくと、肌荒れによって色素沈着してしまった ニキビ跡にしっかりアプローチしていきます。 赤みのあるニキビ跡はメイクの時に厚くコーンシーラーを 塗ってかくしますよね。 このニキビ跡はベルブランのこだわりの有効成分が解消してくれます。 肌の中には細胞と細胞の間にクッションのように スキマがあって、そこに細胞間脂質というものが入っています。 ベルブランの成分「油溶性甘草エキス」がナノ化されて とても細かいので、その細胞間脂質の部分にしっかりと 浸透して、肌の奥から潤いを保たせてくれるんです!

また、メラニンの生成を抑えるための トラネキサム酸が有効成分として配合されているので、 トラネキサム酸も角質層までしっかり届き 徹底美白してくれます。

乾燥や合わない化粧品で荒れてボコボコ 赤みを帯びたニキビ跡に悩んでいるなら、 このベルブランなら効果を期待できそうです!

ニキビの原因になってきた肌質から しっかり改善して、もう二度とニキビに悩まされたく ないので、ある程度継続して使えたらいいですね。 ベルブランの公式サイトでは、 60日間返金保障付の安心定期コースがあります。 初回と二回目以降が格段にお安くゲットできるのが 「すっぴん美肌コース」 12か月なら、約4万円も安く使用できます! 肌に合うもので結局気に入って使うなら、 この差は大きいですよね!

プルプル肌目指してベルブラン使ってみるのも よさそうです!

『公式HP』ニキビ染み専用美白美容液「ベルブラン」