読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひどいニキビ跡にリプロスキンは効果あり?使った口コミは?

生活や食事に気を付けていても、

以前にできたニキビの跡って

どれだけお手入れしても

キレイに消えませんよね。

肌がクレーターのようになって

しまうとメイクをしてもそこが目立つ…

20代後半、まだ間に合うならなんとかしたい!

そこでひどいニキビ跡に効くものは

ないのか調べました。

検索トップに出たものは

「リプロスキン」肌をリペアするという風な

名前ですが、実際の効果はどうなのでしょうか?

リプロスキンってどんなモノ?

Reproskin(リプロスキン) は株式会社ピカイチという会社が

おもにニキビに悩む女性向けに商品を開発しています。

特に化粧水は敏感なニキビ肌に

しっかりと潤いを与えて肌の透明感をUP

させるという商品です。

モデルのSEILAも愛用しているリプロスキン

現在2児のママでもあるモデルのSHEILAさん。

「私はお風呂から出たら(できるだけ)

1分以内に化粧水パックをするか

パシャパシャ顔に付けて愛用しています。

私はオデコにニキビができたのが

きっかけで使ったのですが、

ニキビが治った今もガンガン使っています」

久々のドスッピーン|SHEILAオフィシャルブログ「Enjoy life」Powered by Ameba

肌への浸透力についてSHEILAさんも

注目していますが、リプロスキンに配合されている

アクアポリンという肌に水分を通しやすくする

成分がその理由なのかもしれません。

実際ニキビ跡に悩む女性の口コミは?

コスメの口コミといえば@コスメ

Reproskin(リプロスキン) の口コミ総数は409件!

注目人数も434人と注目が集まっています。

しかし、口コミを見てみると、肌質で合う合わないの

大きな違いがあるようでした。

まずは効果を実感した方の口コミです。

バネバネCHANさん 普通肌

4ヶ月ほど使いました。以前気になってたニキビ跡がほとんどありません。 毎日朝晩欠かさずつけるのがポイントです。

となりのトロサーモンさん  乾燥肌

肌がとても柔らかくなってごわつきが改善されてきました。 ただ毎日使うにはちょっとお値段が高いかな。。 でも商品自体はしっかり効果も感じられるので良いと思います。

しかしその中でも、こんな口コミも多々見受けました。

しーぷちゃんさん 21歳 脂性肌

ニキビやニキビ跡に効く!とのことで、期待していました。

いざ使ってみると、逆に赤いニキビが発生。

現役ニキビがなく、跡だけの人には合うかもしれませんが、

ニキビが現在もある人は注意が必要かもしれません。

口コミをしっかり調べると、普通肌~乾燥肌の方には

しっかりとした効果を期待できますが、

脂性肌の方や混合肌の方は人によりますが

効果があまり期待できないという可能性が高いようです。

公式サイトでは使用した92%が満足!とあり、

絶賛の人気商品のようです。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/mrk.pikaichi.co.jp/lp/rsk/sun/img/y/voice_03.jpg

リプロスキンは結局どうなのか

Reproskin(リプロスキン) に配合されている成分で、

油溶性のスクワランがあります。

これは天然の保湿剤で、肌になじんで

肌をしっかり保湿してくれます。

乾燥と刺激は肌荒れの主な原因ですよね。

また、使用している成分が

無添加の日本製なので、敏感肌の方も

安心して使えます!

口コミでは高いのがネックという声もありますが、

初回は37%オフの上

60日間の返金保障もあるので

まずは一度使ってみる価値ありです!