ひどいニキビ跡にリプロスキンは効果あり?使った口コミは?

生活や食事に気を付けていても、

以前にできたニキビの跡って

どれだけお手入れしても

キレイに消えませんよね。

肌がクレーターのようになって

しまうとメイクをしてもそこが目立つ…

20代後半、まだ間に合うならなんとかしたい!

そこでひどいニキビ跡に効くものは

ないのか調べました。

検索トップに出たものは

「リプロスキン」肌をリペアするという風な

名前ですが、実際の効果はどうなのでしょうか?

リプロスキンってどんなモノ?

Reproskin(リプロスキン) は株式会社ピカイチという会社が

おもにニキビに悩む女性向けに商品を開発しています。

特に化粧水は敏感なニキビ肌に

しっかりと潤いを与えて肌の透明感をUP

させるという商品です。

モデルのSEILAも愛用しているリプロスキン

現在2児のママでもあるモデルのSHEILAさん。

「私はお風呂から出たら(できるだけ)

1分以内に化粧水パックをするか

パシャパシャ顔に付けて愛用しています。

私はオデコにニキビができたのが

きっかけで使ったのですが、

ニキビが治った今もガンガン使っています」

久々のドスッピーン|SHEILAオフィシャルブログ「Enjoy life」Powered by Ameba

肌への浸透力についてSHEILAさんも

注目していますが、リプロスキンに配合されている

アクアポリンという肌に水分を通しやすくする

成分がその理由なのかもしれません。

実際ニキビ跡に悩む女性の口コミは?

コスメの口コミといえば@コスメ

Reproskin(リプロスキン) の口コミ総数は409件!

注目人数も434人と注目が集まっています。

しかし、口コミを見てみると、肌質で合う合わないの

大きな違いがあるようでした。

まずは効果を実感した方の口コミです。

バネバネCHANさん 普通肌

4ヶ月ほど使いました。以前気になってたニキビ跡がほとんどありません。 毎日朝晩欠かさずつけるのがポイントです。

となりのトロサーモンさん  乾燥肌

肌がとても柔らかくなってごわつきが改善されてきました。 ただ毎日使うにはちょっとお値段が高いかな。。 でも商品自体はしっかり効果も感じられるので良いと思います。

しかしその中でも、こんな口コミも多々見受けました。

しーぷちゃんさん 21歳 脂性肌

ニキビやニキビ跡に効く!とのことで、期待していました。

いざ使ってみると、逆に赤いニキビが発生。

現役ニキビがなく、跡だけの人には合うかもしれませんが、

ニキビが現在もある人は注意が必要かもしれません。

口コミをしっかり調べると、普通肌~乾燥肌の方には

しっかりとした効果を期待できますが、

脂性肌の方や混合肌の方は人によりますが

効果があまり期待できないという可能性が高いようです。

公式サイトでは使用した92%が満足!とあり、

絶賛の人気商品のようです。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/mrk.pikaichi.co.jp/lp/rsk/sun/img/y/voice_03.jpg

リプロスキンは結局どうなのか

Reproskin(リプロスキン) に配合されている成分で、

油溶性のスクワランがあります。

これは天然の保湿剤で、肌になじんで

肌をしっかり保湿してくれます。

乾燥と刺激は肌荒れの主な原因ですよね。

また、使用している成分が

無添加の日本製なので、敏感肌の方も

安心して使えます!

口コミでは高いのがネックという声もありますが、

初回は37%オフの上

60日間の返金保障もあるので

まずは一度使ってみる価値ありです!